« アフターブーケの押花 | トップページ | D-CAN額レッスン »

ゆみちゃんの修学旅行みやげ

2泊3日で関東方面に修学旅行に行ってたゆみちゃんが お土産を持って来てくれました。

     P1090034_21023yumi

一番楽しかったのはディズニーランドだったとか 嬉しそうに話してくれました。

行きの新幹線から富士山も見えたそうでラッキーだったね。

3日目はちょっと降られたそうだけど。

ホテルも今は二人部屋だそうですね。 

ばぁちゃんたちの頃は 「5~6人で枕を並べて寝たのよ」って昔話にも花が咲きました。

ちょうどお昼になると息子が「何か食べに行こう」って誘ってくれて 麺類の美味しい店に連れてってくれました。 山菜そばが美味しかった(●^o^●)

     P1090032_21023_2

ゆみちゃんがいなかったので私の誕生祝が遅くなったから・・・ということで ケーキも持参してくれて、嬉しかったですね。有難うね。

明日はゆみちゃん一人で留守番なので じーちゃんに「ランチ連れてって」とおねだりしてました。

そうだね、 先日は兄ちゃんだけだったものね。 明日は何食べに行こうかな?

|
|

« アフターブーケの押花 | トップページ | D-CAN額レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケの押花 | トップページ | D-CAN額レッスン »