« アフターブーケで押し花額 | トップページ | またベルファームまでドライブです »

コスモス畑までドライブ

明日からまた雨の予報が出ています。

折角の秋晴れを楽しみたくて『何処かにコスモス畑でもないかしら?』とちょっとドライブです。

すでに彼岸花は枯れ始め お花はどこにも見つかりません。。。。が ありましたよ。

毎年咲いてる休耕田にお目当てのコスモスが。 でも、

P1080962_2104

種をまいたというより こぼれ種で生えたって感じですね。

押し花にしたくて少し頂いてきましたが途中で買い物などに時間をとられ すっかりしおれてしまいました。

慌てて水上げしましたが果たしてどうなりますか?

ドライブして お花を見て 買い物のあとはランチですね。

大好きな『かに久』さんで 『カニの盛り合わせ寿司』と『カニサラダ』です。

P1080968_2104  P1080966_2104

美味しかったですよ。

私は洋食よりやっぱり和食が好きですね。

沢山はいらないの。この程度で良いから何度も食べたいですね。

そうそう! 昨夜またアフターブーケが届きました。

今度も押し花額にとのご希望です。

喜んでいただけるよう頑張りますね。

     P1080958_2103

|
|

« アフターブーケで押し花額 | トップページ | またベルファームまでドライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケで押し花額 | トップページ | またベルファームまでドライブです »