« シート密封の額作り | トップページ | 絵手紙頂きました »

A4サイズのP-CAN額

昨日のレッスンは フロレゾンコース A4サイズのP-CAN額でした。

難しいカサブランカがきれいに乾いていて とっても素敵な作品が出来ました。

     P1090060_21028mizuno

白とブルーとピンクだけでまとめられ すっきり爽やかな作品になりましたね~。

押し花を 私の生徒さんだったKさんに習われているそうで 思いがけない出会いでとても嬉しいことです。

レカンは反対にKさんに教えてあげてくださいね。

夕方の事 長男が釣りに行ってた帰り大きな鯛を置いていってくれました。

養殖じゃ無いそうですよ。 天然物だそうでほぼ40cmもあり立派な鯛でした。

     P1090063_21029

今夜の夕食の準備は出来ているので おなかだけ出しておいて 明日頂きます。

お刺身でも 塩焼きでも 煮付けにしてもおいしそう(●^o^●) ありがとうね。

そして先ほど 近所の方から旅行のお土産を頂きました。

今時珍しいスイカです。 時期はずれのようですが この時期を狙って作られているものだそうです。

     P1090066_21029morita

こちらも 後ほど頂きますね。

ありがとうございました。

      

|
|

« シート密封の額作り | トップページ | 絵手紙頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シート密封の額作り | トップページ | 絵手紙頂きました »