« 電化製品の耐用年数は? | トップページ | A4サイズのP-CAN額 »

シート密封の額作り

暑い間お休みだった レカンフラワー趣味のコースの斎○さん 4ヶ月ぶりにいらっしゃいました。

リースの台紙を使った作品が大好きで お友達にプレゼント用にと作られました。

額の厚さが1cmだからバラでデザインするのは難しいですね。

でも薄く作った花を上手に入れられました。

     P1090045_21025saitou

素敵な作品が出来ましたね。

次回もプレゼント用に同じ額を作られるそうです。 喜んで下さるといいですね。

夕方 知人から沢山の野菜を頂きました。

     P1090052_21025azaka

専業農家の方で お米 みかんを主に出荷されていて ねぎ ほうれん草 小松菜は自宅用に作られてるとの事。

お浸しや 煮物にしていただきますね。有難うございました。

|
|

« 電化製品の耐用年数は? | トップページ | A4サイズのP-CAN額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電化製品の耐用年数は? | トップページ | A4サイズのP-CAN額 »