« コスモス畑までドライブ | トップページ | 押し花勉強会 »

またベルファームまでドライブです

朝から爽やかな青空が広がっています。

お出かけ日和ですが 遠出の予定も無いので またまたベルファームまでドライブです。

今日から『秋の収穫祭』ということで 秋の味覚が沢山並べられ 随分賑わっていました。 

P1080974_2108

小さな袋いっぱいで500円という早生みかん 欲深く15個も詰め込んだ上 2個もおまけしていただいて こんな買い物は楽しいですね。

大好きな柿も沢山買ってきました。 私 柿の柔らかくなったのが好き。 しばらく熟成させると甘くなって美味しくなりますね。

いつも池の周りを散歩するのですが 水草がいっぱいで水面が見えません。

P1080969_2108

でも大好きな風景です。

何処かのグループの人たちが ラジオ体操のようなことをやってました。

新鮮な空気をいっぱい吸って気持ちよかったでしょうね。

池をぐるっと回って反対側は、

P1080970_2108

ここも大好きな風景です

左に見える芝生広場がとても広くて 子供達が走り回っていました。

これだけ散歩するとやっぱり暑いです。

ガーデンカフェでジェラートを頂きながら ひと休み。

     Top108

ここもなかなか素敵なお店でした。

壁面の押し花額も素敵でしたよ。

ベルファームは寒くなるまでに 何度も通う場所になりますね。

|
|

« コスモス畑までドライブ | トップページ | 押し花勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス畑までドライブ | トップページ | 押し花勉強会 »