« D-CAN額レッスン | トップページ | シート密封の額作り »

電化製品の耐用年数は?

電化製品というのはどうしてこう次々壊れるんでしょう?

先月末には炊飯器を買い換えたばかりなのに 今度は掃除機が壊れました。

たまたま日曜日に展示会があったので見学させてもらって予約してきました。

今はサイクロン式というのがあるそうですが 掃除機の掃除がちょっと面倒と聞いて

今まで通りの紙パック式で最新のを買いました。

P1090050_21025_2

年甲斐も無く真っ赤なのが目に付いて、 いつもなんでも渋いシルバー系ばかりなんですけど 掃除機くらい派手派手でもいいかな?っと。

使ってみるとすごいですね~!

何もしないのに前に進みます。 ジュウタンもカーテンすら吸い込まないで 埃が取れます。

そんなわけで あちこち楽しんで掃除に励みました。

今度は何が壊れるのか?!

ひやひやもんですね~。

     

|
|

« D-CAN額レッスン | トップページ | シート密封の額作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-CAN額レッスン | トップページ | シート密封の額作り »