« 古希を迎えて | トップページ | ゆみちゃんの修学旅行みやげ »

アフターブーケの押花

暑くも無く寒くも無い いい季節になりました。

ウエディングには最適な季節ですね。

今月は毎週 レストランウエディングがあるようで明日もまたアフターブーケを押花にって予約いただいてます。

届けて頂くんだから前々回の作品をお渡ししなければ・・・って朝から頑張って 作りました。

とっても立派なブーケで 沢山のお花が使われていましたから押すのも大変でした。

特にダリアは 綺麗に出来ませんでしたが 何とかそれらしく入れてみました。

P1080981_2109_4 P1090030_21022_2

額にも沢山のお花を入れて欲しいとのご希望でしたから これでもか?!というほど入れました。 

何とか元の形を残せたと思いますが 気に入っていただけるでしょうか?

お二人の永久の幸せをお祈りいたします。

 

|
|

« 古希を迎えて | トップページ | ゆみちゃんの修学旅行みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古希を迎えて | トップページ | ゆみちゃんの修学旅行みやげ »