« ブーケ額 | トップページ | 鼓童の演奏 »

ま~くんとのランチ

昨夜の事。

ま~くんから「明日 家にだ~れもおらへんで お昼食べに行ってもい~い?」と電話です。

「もちろん来てもいいよ」って即答。

最近は高校生になって なかなか遊びに来ることが無かったま~くんのことですから 嬉しくて 何処かへランチに連れて行こうと じいちゃんと計画、とても楽しみに待っていました。

そして今日11時頃やってきましたよ。

早速 今人気の『洋食屋牛銀』へ直行です。でも凄い人気なのでしょうか 表にはお客さんがいっぱいです。

14~5人は待っていたでしょうか? その上次々車がやってきます。

とても待つ気にならず次の店へ行くことに。

今度は『西洋料理の岡』へ ここは毎年春に押し花を展示させてもらってるレストランです。

ここも 混んでいましたが 席を用意していただいてやっと座ることが出来ました。

それぞれ好きなものを注文。

ま~くんはステ~キセット。

     P1080993_21016

じ~ちゃんは ハンバーグステーキセット。

     P1080991_21016

そして私は大好きなエビフライセットです。

     P1080995_21016

随分大きなエビで大満足、 とっても美味しかったです。

夫婦二人で食べるより楽しくて いつでも大歓迎だから 一人留守番だったらいつでもお出でね。

また何時か何処かへ食べに行こうね。

このレストランはいつも壁面に展示物がされています。

今月は 墨絵でした。

皆さん素晴らしい作品で こちらも楽しませて頂きました。

P1080997_21016  P1080998_21016

帰り際オーナーさんから 来年の春またレカンフラワー飾ってくださいねって頼まれました。

有り難いですね。 ぜひお願いしますってお返事してきました。 頑張らなくちゃ!

|
|

« ブーケ額 | トップページ | 鼓童の演奏 »

コメント

ひさしぶりー(^O^)/

うちもおばあちゃんとゴハン食べたい(*^m^)

投稿: あいこ | 2011年10月16日 (日) 23時17分

あいちゃん 元気そうやねhappy01
ば~ちゃんも あいちゃんとランチ行きたいよ。
ちょっと遠いね。 残念(ー_ー)!!

投稿: miyo | 2011年10月17日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケ額 | トップページ | 鼓童の演奏 »