« ゆみちゃんの修学旅行みやげ | トップページ | 電化製品の耐用年数は? »

D-CAN額レッスン

レカンフラワーが大好きになって このところ毎週レッスンに来てくださる中○さん、今日はD-CANハガキサイズのレッスンでした。

いつもお花は沢山作ってらっしゃるので 材料には事欠きませんし お花がとってもきれいに出来ています。

台紙は ソフトパステルを使って制作 とても楽しそうに作られましたね。

     P1090039_21024nakanisi  

素敵なブーケ風作品が出来ました。 素晴らしいですね(●^o^●)

今度もまた一週間後 楽しみにお待ちしています。

お昼になると約束どおり ゆみちゃんが来ました。

修学旅行の代休だそうで一人留守番のため お昼ごはんを食べに。

今日はじぃちゃんの大好きな『かに久』さんへ。

       ↓ 北海丼

     P1090041_2

      ↓ 上かににぎり寿司

     P1090043_21024

      ↓ カニコロッケ

     P1090044_21024

このところ食事の話ばかりですね。

“天高く馬肥える秋” ちょっと心配になってきました。

今夜は粗食で済ませましょうね。

    

|
|

« ゆみちゃんの修学旅行みやげ | トップページ | 電化製品の耐用年数は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆみちゃんの修学旅行みやげ | トップページ | 電化製品の耐用年数は? »