« 作品展のお祝いに | トップページ | 台風15号 »

敬老の日

『敬老の日』

もうすぐ古希を迎える ワタシ・・・・・・ 立派な老人ですね。(ー_ー)!!

自分ではとっても若いつもりなんだけど~。。。。。。"^_^"

孫達がいつの間にか大きくなって プレゼントをくれるようになりました。

P1080928_2919yumi

痛いとげがあるサボテンの1種のようです。

P1080930_2

4人とも とっても可愛かったのに どうしてそんなに早く大きくなったのぅ?

中学生の間に急に大人になってしまうのね。

嬉しいんだけど 寂しいような・・・。gawk

初孫のさきちゃんは 高校生活を満喫してるようで 修学旅行のお土産を送ってくれました。

P1080927_2919sakiko

今は高校生でも飛行機を使うのね。

きっと楽しい想い出が出来たでしょうね。

みんな有難うね。

じいちゃんと二人病気に負けないよう頑張るね。

|
|

« 作品展のお祝いに | トップページ | 台風15号 »

コメント

miyoさんこんばんは~

今年は台風の当たり年ですね(^^;)
それも関西や東海方面が多いです。

miyoさん地方は大丈夫ですか???
無事通りすぎてくれることを祈りたいです。

ところで敬老の日 かわいいサボテンですねー

ほんと、miyoさんの言うように
子供の成長の早いこと早いこと。。

ここ最近うちの姪っ子も ちょっとお姉さん
ぶって、外で手をつないだりしてくれなくなったし
おしゃまさんなので なんだか淋しいです。。

これが中学生になったらもっと 離れていくのかと
思うと淋しいですね。。。

嬉しいような淋しいような~~という
かんじだと思います

でも 敬老の日をちゃんと覚えてプレゼントを
くれるのだから 優しいですね(^^)

やさしい子に育っておられるのが何よりです。

このまままっすぐ大きくなってほしいですね(^^)


この前 楽器の話をしましたが
miyoさんのところの息子さんやお孫さんは
バイオリンなどをされている(た)んですね~
楽器ができるっていいし
みんなで演奏すると楽しいですよね。

私も忙しい合間に楽しみたいです。

miyoさんもオカリナを楽しんでください(^^)

では 台風 お互い気をつけましょう(^^)

みよより

投稿: みよ | 2011年9月20日 (火) 23時25分

みよちゃん こんにちは~♪
台風は今miyo地方の東を通ってるようで激しい風雨で家が揺れています。
海も山も無いところですから停電とかがなければ多分大丈夫でしょう。
もう少し我慢しますね。

敬老の日、みんなに敬ってもらえる老人になれるよう、
そして可愛いばーちゃんでいられたらいいなって思っています。
そのためにもオカリナ吹いて笑ってもらいましょうか?!

そちらは台風から離れていますが 遠いところでも被害が起きています。
十分気をつけてくださいね。
では(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2011年9月21日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のお祝いに | トップページ | 台風15号 »