« 久々のオカリナ練習 | トップページ | ウエディングシーズン到来でしょうか? »

異常なしでした

毎月1回は病院に行ってる主人ですが 今月は血液検査 CT, エコーなど色々検査があるので付き添って行きました。

自分で運転していくつもりだったけど 車のバッテリーが上がってしまって仕方なくタクシーで行くことに。

主人は「もう元気だから大丈夫」って迷惑そうだけど、私も先生のお話が聞きたくて無理について行きました。

受付も精算も全部自分でするので 私は付き添いといっても 何の意味も無いんですけどね。

先生はCTなどの画像を見せながら 「もう年だからね、これくらいは仕方ないね」 「涼しくなってきたからこれから少しは食べられるようになるよ」っとおっしゃって

結果は『どこも異常なし』。。。

そして次回は1ヶ月先またきてくださいって 予約日を決めてくださいました。

よかったわ(●^o^●) 先ずは一安心。

思いがけず順調に済み 安心もした事だし 気分は上々。

運動に歩いて帰ろうかとボチボチ歩いて帰宅しましたが ほんの10分ほどのところにいつもよく行くお食事処が・・・

まだ11時だけどお店は開いてました。

で、ランチです。

P1080908_299  

今おすすめのマッタケご膳でしたが おそばが多すぎて全部食べられません。

申し訳なかったですが二人とも残してしまいました。

お味はとっても美味しかったんですよ。

お店を出ると5分ほどで帰宅です。

元気だったら病院までなんでもない距離なんですが ちょっと疲れました。

でも 先生からの「異常なし」の声、ほんとに嬉しい言葉でした。

|
|

« 久々のオカリナ練習 | トップページ | ウエディングシーズン到来でしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のオカリナ練習 | トップページ | ウエディングシーズン到来でしょうか? »