« 敬老の日 | トップページ | 台風一過とレカンコンテスト2次審査結果 »

台風15号

非常に強い台風15号 東海地方に大きな被害を残したあと 首都圏も直撃して いま東北地方に向かって進んでいるそうです。

大きな木が根こそぎ倒れたり  あちこちで河川の氾濫や 家が浸水したという報道がされ 日本列島のあちこちで被害多発のようです。

我が家はお昼前後の暴風雨時には 雨戸をたたく風雨と共に家も揺れ怖い思いをしましたが 幸い何の被害も無く通り過ぎて行きました。

今年はどうしたことか自然災害が多いですね。 

どうかこれ以上震災被災者を苦しめないで・・・祈るばかりです。

夕方5時頃の空

台風一過の爽やかな青空が広がってきました。

P1080933_2921

明日は晴れるといいですね。

|
|

« 敬老の日 | トップページ | 台風一過とレカンコンテスト2次審査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 台風一過とレカンコンテスト2次審査結果 »