« 1次審査通過しました | トップページ | ブルジョンコース1回目 »

台風は過ぎたはずなのに

台風12号 あちこちに爪跡を残してゆっくり進んで行きました。

こちらはほとんど被害は無かったものの まだ時々強い雨がざ~っと降ってきて 油断できません。

台風はすでに日本海に抜けたというのに いつまでぐずぐずするのでしょう?

早く台風一過の素晴らしい日本晴れが見たいものです。

こんな雨の中 友達に迎えに来てもらって『やちまた混声合唱団 第10回定期演奏会』を見に行ってきました。

P1080893_3

この友達のご主人が出てらっしゃるので 毎年見せていただきますが いつも見事な演奏で 楽しませていただいてます。

今年は 東日本大震災で被害にあわれた方々を応援しようと 『バッハのミサ曲」を選ばれ 原語で歌われました。

バッハのこめた深い祈りが すばらしい歌声と共に被災地に届く事を願いながら 聞かせて頂きました。

P1080898_2_2 

客演された伊勢管弦楽団との競演も素晴らしく 感動の演奏でした。

最後は『川の流れのように』を全員合唱して終わりました。

楽しいひと時でしたが 外はまだ強い雨が降っていました。

|
|

« 1次審査通過しました | トップページ | ブルジョンコース1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1次審査通過しました | トップページ | ブルジョンコース1回目 »