« 台風15号 | トップページ | 古希二人展 »

台風一過とレカンコンテスト2次審査結果

台風が去った今朝は寒いくらいの陽気でした。

残暑から一転のこの涼しさ 風邪に注意しないといけませんね。

今度の台風では 震災地にもまた被害が出たようで 仮説住宅にまで浸水したとか? どうしてこんなことになるのでしょう?

自然の成せる業ですが ほんとにお気の毒でなりません。

涼しさは すぐ寒さになります。 早急の復興をお祈りしています。 

今日レカンフラワーコンテストの2次審査結果が届きました。

2作品エントリーしましたが二つとも『佳作』でした。

入賞まで届かなくて残念ですが 私の今の力を尽くした結果でした。

それでも横浜『赤レンガ倉庫』に展示してもらえるし 本にも載せて頂けます。

参加することに意義ありの気持ちでしたから先生方の目に留まっただけで大満足です。

グループリーダーさんからも「佳作でしたよおめでとう」って連絡いただけましたが 私の生徒さんの山口さんも佳作だったそうです。

嬉しいです!!

山口さんもきっと大喜びでしょう。

横浜まで出かけることは出来ませんから 皆さんの素晴らしい作品をこの目で見ることは出来ませんが 本が出来るのを楽しみに待っています。

|
|

« 台風15号 | トップページ | 古希二人展 »

コメント

miyoさん、こんばんは♪
miyoさんの作品、
赤レンガと本で見る事が出来ますね。
今年はどんな作品か・・・楽しみです!

レカンの作品は年々レベルアップし
進化しているので、
たくさんの人に見てもらいたいです。

投稿: YOKO | 2011年9月25日 (日) 22時41分

YOKOさん おはようございます♪
今年も残念な結果でしたので 横浜へはいけません。
もしお暇がありましたら 覗いてみてくださいね。

いつも素敵なお写真楽しませていただいてます。
沢山発信してくださいね。

投稿: miyo | 2011年9月26日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風15号 | トップページ | 古希二人展 »