« 古希二人展 | トップページ | アフターブーケで押し花額 »

レストラン ラ プラネットでランチです

朝晩めっきり涼しくなりましたが 日中はまだまだ残暑が・・・・

ちょっと厚めの掛け布団とホットカーペットの上掛けを日に干し、寒さ対策し始めました。

風邪を引く前に準備しないとね。

もう随分前になるのですが 私の従弟の娘夫婦がレストランを開店したと聞きました。

一度ランチに行きたいなと思いながらのびのびになってたので 今日思い切って出かけました。

『Restaurant La Planete』(レストラン ラ プラネット)

P1080948_2928_laplanete_2

若い夫婦が始めただけあって 小さいけれどオシャレなお店です。

フランス料理のコースがメインですが ランチということで 『ワンプレートランチ』プラス『デザートとコーヒー』を注文しました。

P1080944_2

今日の日替わりワンプレートはハンバーグでした。 野菜もしっかりついてて ふんわりハンバーグが美味しかったです。

もうこれだけで満腹でしたが デザートもチョコレートケーキが美味しくって大満足でした。

P1080945_2

店内は5組のお客さんがいらしてて 結構繁盛してる様子にとても嬉しく安心しました。

レカンフラワーの額をお祝いにプレゼントしましたが お店に飾ってもらえると嬉しいですね。

|
|

« 古希二人展 | トップページ | アフターブーケで押し花額 »

コメント

こんばんは♪
素敵なレストランですね。
ハンバーグがふんわり美味しそうです。
食器のセンスが良くって、
デザートもボリュームがありますね。
デザートは別腹ですものね。

夜中なのにお腹が空いてきました(笑)

投稿: YOKO | 2011年9月29日 (木) 00時37分

miyoさん(*゚O゚*)お(*゚д゚*)は(*゚з゚*)よ-ぅ♪
素敵なお店ですね。
我が家でこれだけの種類の料理を作ってこれだけの値段ではできないよね。

どれも美味しそう~
レカンフラワーのプレゼント、それは喜ばれたことでしょう~

今お花屋さんでもブリザが売られていますよ。
やはり高いですね~それだけの価値はあるんだと思いますけどなかなか買うとなるとね。
押し花も一緒ですね。

投稿: イルカ | 2011年9月29日 (木) 06時24分

YOKOさん おはようございます♪

ちょっとお洒落な可愛いお店でした。
若いお母さん達の憩いの場みたいで 私達は場違いかな?と思うような雰囲気でした。

お料理は手ごろで美味しかったですよ。
そう!デザートは別腹ですよね~。

食欲の秋気を付けなくっちゃ(*^。^*)

投稿: miyo | 2011年9月29日 (木) 08時38分

イルカさん おはようございます♪

いよいよ食欲の秋、ちょっと心配ですよね~。
でも食べられる事は良い事だから 食べたら消費すること考えましょうね。

ハンバーグ 最近全然作らないから 久し振りに美味しかったです。
なんでもないものでも自分でこれだけは出来ませんね。

レカンフラワーも喜んでくれました。
押花も飾っても似合うようなお店でしたよ。

投稿: miyo | 2011年9月29日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古希二人展 | トップページ | アフターブーケで押し花額 »