« 台風12号 どちらに?? | トップページ | 台風は過ぎたはずなのに »

1次審査通過しました

先日エントリーしていたレカンフラワーコンテストの結果が届きました。

『1次通過』です。

参加する事に意義ありの気持ちで応募しましたが ひそかに期待するところもありましたから とても嬉しいです。

これから作品のコメントを考え 顔写真も撮って 2次審査に応募したいと思います。

自信のある作品ではありませんが 選外になりませんように・・・・・

|
|

« 台風12号 どちらに?? | トップページ | 台風は過ぎたはずなのに »

コメント

先生、ご無沙汰しておりました。
お元気でしょうか?お教室の際はお世話になりました。
今年は、暑さも出足が遅くて、あっという間の夏の様な気がしました。が私生活では、長い長い夏休みとの戦いで色んな事が有りました。有りすぎて、先生のプログを拝見するのが、久しぶりでした。
またお喋りがてらお邪魔させてもらっていいですかぁ?(しゅう・・付きです)。
**1次審査通過おめでとう御座います。
作品を見せてもらうのが楽しみです。
先日ふっとした事で「手つくり市」の問い合わせをしたところ、ブースを半分ずつで出店しませんか?と声をかけていただきました。初めて、額達も発注してミニボックスを作りました。販売目的ではなく、知ってもらう、良い機会かなと思って、趣旨を伝えさせてもらってOKをもらいました。いろんな方に見て、知ってもらえたらと思います。

台風…どうでしょうね…
いつも、言うほど?ですが、今回はどうかしら?
気をつけて下さいませ

先生と一年半ほど一緒に成長させて頂き、
もうすぐ、しゅう・・も3歳です。早いですね。

投稿: mieyo.5820 | 2011年9月 2日 (金) 13時47分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
お久しぶりでしたね。
長い夏休みお疲れ様でした。

「手つくり市」に出店できるんですか?
沢山の方にレカンのこと知っていただきたいですね。
頑張って下さいね。
色々おしゃべりしたいからいつでも遊びにおいで下さい。
しゅうちゃんの成長ぶりも見たいものです。

台風接近中ですが被害が無いことをお祈りします。
お互い気をつけましょうね。

投稿: miyo | 2011年9月 2日 (金) 18時16分

こんばんは♪
コンテスト1次審査通過おめでとうございます!
毎年、素敵な作品を出品され入賞されているので、
今年も楽しみです。

最近教材も増えてきて、
レカンを楽しむ人が増えてきているようですね。
でもまだ知らない人も多いので、
たくさんの人に知ってほしいです。

投稿: YOKO | 2011年9月 2日 (金) 22時13分

YOKOさん おはようございます♪
まだ1次通過だけですから 喜んでばかりいられませんが 
まずはホッとしているところです。

12月17日から赤レンガで作品展ですから またご覧下さいね。

まだ台風が居座っています。
お互い気をつけましょうね。

投稿: miyo | 2011年9月 3日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 どちらに?? | トップページ | 台風は過ぎたはずなのに »