« 仏壇掃除とゆみちゃんの編み物 | トップページ | 健康診査に行って来ました »

フロレゾンインストラクター登録証

立秋とは名ばかりの暑い日、土用の間涼しかったから余計身体に効けます。

しばらくは残暑が厳しそうですよ。 

ばてないよう頑張りましょう。

フロレゾンコースを修了されたしゅうちゃんのお母さんの登録証がやっと届きました。

P1080850_285okada

申請してから時間がかかりましたが ほっとしました。

後は生徒さんが来てくれるのを待つばかりですね。

良い先生になれると思いますよ、頑張ってくださいね。

しゅうちゃん あまり会えなくなりますね~。 ちぇんちぇい寂しいよ~(-_-;)

また遊びに来て下さいね。 積み木もブロックもそのままで待ってます。

|
|

« 仏壇掃除とゆみちゃんの編み物 | トップページ | 健康診査に行って来ました »

コメント

先生☆こんばんわ☆
今日も一日暑かったです。3回も行水をしてしゅう・・と「さっぱりしよか」が日課です。
連絡ありがとうございました。
登録証嬉しいです。作品作りに、一杯レカンを知ってもらいたいし、色々と考えています。
夏休みで、兄ちゃんの野球の送り迎えでほとんど、時間がありません。
先週は大阪、今は東京におります。今年は受験生なのでなんとか、希望高校に入れるようにして欲しいです。
コンクールには、間に合いませんでしたが少し涼しくなったら、乾燥もしてと考えております。
また、先生のところもお邪魔させてもらいますねヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mieyo.5820 | 2011年8月 8日 (月) 23時09分

mieyo.5820さん おはようございます♪

いよいよインストラクターですね。
レカン沢山の人に知ってもらえるといいですね。
頑張ってくださいね。

お兄ちゃん暑いのに頑張ってますね。
みんなで応援してあげましょう。

昨日頂いた桃美味しかったです。
ごちそうさまでした。

またお出でくださいね。

投稿: miyo | 2011年8月 9日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏壇掃除とゆみちゃんの編み物 | トップページ | 健康診査に行って来ました »