« お盆です | トップページ | 不安定なお天気です »

レカンフラワーコンテストの締め切り

今年もレカンフラワーコンテストの締め切りが近づきました。

P1080870_2817

今年のテーマは『きずな』

考えるほど難しくて・・・

でも自分なりに それらしきものが出来 締め切りぎりぎりですが応募することにしました。

写真審査で先生の目に止まればラッキーですが まぁ「参加する事に意義あり」 という事で、結果を楽しみに待っていましょう。

もう一つ 押花コンクールも応募用紙が届いています。

P1080872_2817

こちらはテーマが無くて自由作品ですが 締め切りはもう少し先。

あまりお花が押してなくて作品に出来そうもありませんが でもこちらも「参加する事に意義あり」ですから 今から考えてみようかと思います。

どちらも続けている以上 作品を作らなくては向上もしないし だんだん遠い存在になっていきますもの。

レカンも押花も年をとってからも続けられる趣味として まだまだ出来そうです。

病気とかで 出来なくなるまでコンクールにも挑戦したいものです。

入賞作品の展示会は両方とも『横浜赤レンガ倉庫』ですから 作品を見て 横浜散策出来たら最高ですよね。

生徒の皆さんも頑張りましょうね。

|
|

« お盆です | トップページ | 不安定なお天気です »

コメント

お早うございます。
気ぜわしかったお盆が終わり一寸のんびりしています。
miyoさんも良いお盆を過ごされたようです良かったですね。

レカンフラワーのコンテストが間近かなのですね。
何時も素晴らしい賞を頂いているmiyoさんですから今年も期待していますよ~(^o^)丿

ほんとに参加する事に意義がある、良く分かりますよ。
私も毎年絵手紙のコンテストに応募しているんです。
良くても悪くても楽しんでいます。
お互いに此れからも挑戦!頑張りましょうね~^_^"

投稿: 華 | 2011年8月18日 (木) 09時09分

華さん こんばんは~♪

お盆も過ぎて 明日からはすこ~し涼しくなるという予報に期待しています。

絵手紙のコンテストもあるんですね。
何か無いと作品作り出来ませんからね。

エントリーしたあと 1次審査結果が出るまで結構長いのですが 
そのドキドキ感がたまりません。heart02
宝くじ買った後のような ひそかな期待感heart01

お互いこれからも楽しんで 趣味を続けましょうね。

投稿: miyo | 2011年8月18日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆です | トップページ | 不安定なお天気です »