« 可愛いポーチが出来ました | トップページ | 台風12号 どちらに?? »

新しい生徒さん

暑かった8月も残り一日となりました。

朝夕は少し涼風が吹きしのぎやすきなりましたが 日中は相変わらず残暑が厳しいです。

午後からはプールに涼みに行くのが日課になっていて 運動不足が少しでも解消されればと頑張って泳いできます。

肩こりや腰の痛みが軽減され とても充実した日になったと自己満足の日々です。

先日 「レカンフラワーのことが知りたい」 と 電話があった人が来てくださいました。

インターネットで教室を調べて下さったそうで 車で10分ほどの方でした。

先ずはレカンのこと少し説明させていただいた後 ボックスカードを体験していただきましたが初めてにしてはお上手ですね。 迷わず作られましたよ。

     P1080888_2828nakanisi

とても楽しそうに作られて 来月から入会して頂くことになりました。

レカンフラワーは月2回来ていただくと1年くらいでインストラクターになれますから 嬉しい習い事ですよね。

まだまだ世間に知られていない趣味ですから 卒業された皆さんも勉強を続けながら 広めて頂きたいと思っています。

  

|
|

« 可愛いポーチが出来ました | トップページ | 台風12号 どちらに?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いポーチが出来ました | トップページ | 台風12号 どちらに?? »