« 不安定なお天気です | トップページ | 可愛いポーチが出来ました »

ブルジョンコース審査額の結果

ブルジョンコース審査額が帰ってきました。

結果は?  合格!! しかもノーチェック(満点合格)でした。

P1080876_2826

とても丁寧に作られましたし お花も綺麗(●^o^●)です。

よかったですね。おめでとうございました。

早速今日からフロレゾンコースに進まれ リキッドドライという液体でお花を乾燥させる方法に進んで頂きましたが 今お花の無い時期ですからちょっと難しかったですね。

ビオラ パンジー アジサイなど 綺麗に出来るお花を見つけて再度挑戦していただきましょう。

フロレゾンコースは高さのあるバラなどが綺麗に額に出来ますからね。

楽しんで頑張りましょうね。

|
|

« 不安定なお天気です | トップページ | 可愛いポーチが出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定なお天気です | トップページ | 可愛いポーチが出来ました »