« ブルジョンコース審査額の結果 | トップページ | 新しい生徒さん »

可愛いポーチが出来ました

朝夕ちょっと涼しくなり アブラゼミ クマゼミに変わりヒグラシの声が聞えます。

夜には 虫の声も聞えますね。

もうすぐ夏休みもおしまいですもの、涼しくなってもらわないと・・・・

夏休みの自由研究で鈎針編みに挑戦したユミちゃん その後どうしたのかしら?って思ってたら今日 見せに来てくれました。

     P1080887_2827

可愛いポーチが出来上がっていました。糸の始末も出来てるし 裏地もちゃんとつけてあります。

自由研究で 『ばあちゃんの得意な編み物にに挑戦しよう!』って考えてくれただけでも嬉しいし 最後まで頑張って 出来上がりを見せてくれたのも嬉しい(^^♪ 

よく頑張ったね~。素晴らしいよ(*^。^*)

今からピアノのお稽古と 夕方からは夏祭りがあるからと急いで帰っていったけど、中学生になると急に大きくなりますね~。

もうすぐ背丈も追い越されそうで嬉しいような ちょっと寂しいば~ちゃんでした。

|
|

« ブルジョンコース審査額の結果 | トップページ | 新しい生徒さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルジョンコース審査額の結果 | トップページ | 新しい生徒さん »