« レカンフラワーコンテストの締め切り | トップページ | ブルジョンコース審査額の結果 »

不安定なお天気です

2~3日前から降っては止み 時々大雨かと思うと凄い雷が・・・。

秋雨前線が居座っているようで 今週いっぱいはまだ天気は安定しないようです。

毎日午後になると 空模様が怪しくなるんですよね。

そんなわけでプール通いもサボりがち。

でも今日は思い切って出かけました。

30分くらい泳いだあとは 歩く事と あとストレッチだけで計1時間20分くらいだけど それだけでもやっぱり気持ちいいですね。

やった~!って達成感はあります。

入会してもう14年目、最初の頃のお仲間がだんだん減ってきて 段々新しい顔ぶれに変わってきています。

それだけ年をとったというでしょうか?

泳ぎ始めた頃の嬉しさ 楽しさは無くなったけれど 健康維持のため続けなくては・・・と 自分を励ましています。

|
|

« レカンフラワーコンテストの締め切り | トップページ | ブルジョンコース審査額の結果 »

コメント

miyoさん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜と言っての朝の3時過ぎです。

まだ疲れが残っているので昨夜は8時過ぎに寝たら目が覚めてしまいました。

miyoさんはなんでも長く続けられていること、素晴らしいことだと思いますよ。

プール久しぶりにいかれたのね。行くと楽しいでしょう~今暑いからプール最高ですものね。

私も今は大会とかに出ていますが年齢的にできなくなると今ももちろん楽しんで泳いでいますがお話をしながら水中ウオーキングも良いことですね。

これからも押し花先生として目標とさせていただきます。
ちゃんとコンクールに出す意欲、素晴らしいと思いますよ。
そうすることによっていろんな事を考えながら作品ができますものね。
私はまだ新人なのでできる範囲で頑張ります。
コメント本当にありがとうございます。

投稿: イルカ | 2011年8月23日 (火) 03時24分

イルカさん
今日も1時頃プールへ出かけようと思ったら雷が・・・
自転車で降られるのも嫌だからお休みしたら結局降らなかったの(ー_ー)!!
いつも決まった時間に行ってるのでちょっとでも遅くなると行きたくない。
まったく困ったものです。
でも ず~と続けたいと思ってますよ。

イルカさん押し花もうベテランさんですよ。
コンクールにも出せますよ。
先生に相談されたらいかがですか?

投稿: miyo | 2011年8月23日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーコンテストの締め切り | トップページ | ブルジョンコース審査額の結果 »