« 七夕さまなのに | トップページ | ブログを本にしました。 »

梅雨明け宣言と生キャラメル

昨日までの梅雨空から一転 お昼のニュースで梅雨明けが宣言されました。

ぎらぎらと太陽が照りつけています。

こんな日は スイミングですよね。

昼食をちょっと早めに済ませて1時頃~3時頃まで 泳いで 歩いて ストレッチして とても充実した時間が持てました。

これからは 毎日でも涼を求めて出かけましょう。

出かける前に 宅急便が着いていました。

去年 話題騒然だった『生キャラメル』 もうすでに話題にも上らなくなりましたが、先日ネット散策してたら見つけました。

モンド・セレクション2011 最高金賞受賞特別記念セットが特別価格で と。 

送料も無料です。 これは買わないわけには行きません。

早速注文したのが先月25日 そして今日やっと到着しました。

P1080771_278

一つ口に入れるとうわさ通り あっという間に溶けてしまいました。

ほんとに新食感のキャラメルでした。

あんなに話題になってたんだから 一度は食べてみたかったけれど・・・

そして とっても美味しかったけれど・・・

一度食べたら 納得ですね。

今はほんとに便利な世の中になりました。

ネット通販も上手に使えば 何でも買えますね。

はじめは心配だった買い物でしたが 代引きで買えば間違いが無いようで安心して買えます。

今年は衣類までも買ってしまいました~。

だんだん出不精になってしまいます。

|
|

« 七夕さまなのに | トップページ | ブログを本にしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕さまなのに | トップページ | ブログを本にしました。 »