« 台風に備えての準備とアフターブーケのこと | トップページ | 涼しいを通り越して寒いくらいでした »

嬉しいプレゼント

台風6号は無事通過していきました。 が、今日もはっきりしない空模様で 時々しぶしぶ降ってきます。

暑いのも嫌だけど 雨が続くと気も晴れませんね~。

こんな日に嬉しいプレゼントが届きました。

ず~とブログで仲良くしていただいてる華さんが作ってくださった可愛いポーチです。

華さんのブログでいつも素敵なパッチワークを見せて頂いてて 可愛いポーチ見つけたとき思わず 『素敵! 私もほしいわ』ってコメントしたら わざわざ作って送ってくださったのです。

P1080812_2

裏も素敵ですよ。

P1080813_2

ひと針ひと針丁寧に縫ってくださって お手紙や 野の花のしおりまで添えていただき ほんとに感激いたしました。

バッグの中のインナーバッグとして大切に使わせていただきますね。

有難うございました。

|
|

« 台風に備えての準備とアフターブーケのこと | トップページ | 涼しいを通り越して寒いくらいでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に備えての準備とアフターブーケのこと | トップページ | 涼しいを通り越して寒いくらいでした »