« 河童橋まで散策です | トップページ | 庭の手入れ »

父の日

昨日の父の日、 お父さん期待通りの嬉しい日でしたね。

次男達から届いたプレゼントは、キーケース。 「毎年お酒ばかりだから今年は違うものを・・・」という手紙が添えられていました。

     P1080751_2atuyakara_2

小銭も入れられ 使いやすそう。 よかったね。

夕方からは長男達が近くの『小樽食堂』へ誘ってくれました。

居酒屋風ダイニングで ここは大勢で行くに限りますね。

だって何でも大盛り。 ラーメンサラダ、お豆腐サラダ、 6人で分けても残っています。

お鉢のような うつわです。

P1080748_2  P1080750_2

長男とお父さんは 日本酒 結構飲んでましたね。

私達はノンアルコールのカクテル それぞれ美味しかったです。 

     P1080746_2

メインのお造りのあとは撮るのを忘れ すべてがおなかの中。

次々と色々なお料理が運ばれ 最後にお寿司を1貫2貫頂いて もうおなかいっぱいです。

それでも最後のデザートまでしっかり食べて 大満足。happy01

父の日は私も嬉しい日になりました。

みんなありがとうね (*^。^*)

元気を取り戻したお父さん いつまでも元気でいてね。

みんなの願いですよ。

|
|

« 河童橋まで散策です | トップページ | 庭の手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河童橋まで散策です | トップページ | 庭の手入れ »