« 父の日 | トップページ | レカンフラワー作品の色々 »

庭の手入れ

暑いですね~。

すでに梅雨が明けたのかしら?と思うような暑い日が続いています。

こんな暑い中 昨日植木屋さんが来てくれました。

毎年10月頃に手入れしてくれてるんですが 去年は3月頃梯子から落ちて腰椎を骨折され、そのままになっていました。

小さな庭ですが 新芽がどんどん伸び風通しも悪くなって とうとう待ちきれず 暑い中来てもらったのです。

植木屋さん まだまだ本調子ではないので 切った枝や葉っぱの後片付けが大変でした。

ゴミ袋に10個以上もの沢山のゴミ片付けに汗だくになってしまいました。

熱中症になるかと思うくらいの汗でした。

でもさっぱりして 気持ちいい風が通ります。

昨日仕残しがあり 今朝一番に来てくれる約束ですがまだ来てくれません。

おじさん寝込んでないのかしら?

ちょっと心配です。

|
|

« 父の日 | トップページ | レカンフラワー作品の色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | レカンフラワー作品の色々 »