« 大好きなアマリリスと高校生レストラン | トップページ | お土産届きました。 »

小学校の同窓会

昨日 小学校時代の同窓会がありました。

毎年お正月に行われていましたが 今年からは6月に変更です。

今年は創立100周年 そして私たちは古希を迎える記念の年です。

(3月末には高校の同窓会もあったけど また顔ぶれが違います。)

総勢20人 いつもの連中のほか 遠く京都大阪方面からも来てくださいました。

初めての方はお顔が分らず でもお話を聞くうちに 昔の面影が・・・・

えっちゃん、みなちゃん、あっちゃん、まさこちゃん、たきちゃん、よしこちゃん・・・

男性の新顔は ちかしくん。。。。。 

皆さん懐かしいお顔です。

すでに亡くなられた方も 多数いらっしゃいますが 今回集まられた方は皆さんお元気で まだまだ現役で活躍されているかたも いらっしゃいました。

皆さん趣味も楽しまれてるようで スイミング、水彩画、ソープカービング、エアロなどなど皆さんほんとに生き生きとお話してくださって  私もスイミングやレカンフラワーのことなどお話出来て幸せでした。 

今回はカメラ持って行かなくて すべて幹事さんにお任せしたので 美味しいお料理の写真も撮れなくて ちょっと残念bearing

そのうちメールで送っていただくことになってます。

楽しみにお待ちしています。

|
|

« 大好きなアマリリスと高校生レストラン | トップページ | お土産届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなアマリリスと高校生レストラン | トップページ | お土産届きました。 »