« 嬉しい母の日でした | トップページ | B-4ボックス額 »

スカイブルーのバラ

昨日から降ったり止んだり激しく降ったりと・・・ 台風1号の影響もあるんでしょうか?

まだ明日も雨が続く予報です。

東日本大震災からもう2ヶ月、復興に精出されてる被災者の皆さんに雨は酷ですね。

どうかこれ以上台風の被害が出ませんように・・・祈るばかりです。

昨日の事、前の花屋さんから とっても美しいスカイブルーのバラを頂きました。

      P1080485_2

プリザーブドフラワーのようですが正真正銘 生花です。

きっと 吸い上げで染めてあるんでしょうね。

     P1080484_2510

レカンにするのにちょうど良い咲き加減で 早速ジュエルサンドに埋めました。

どんな色に仕上がるのでしょう?

楽しみに待っています。

|
|

« 嬉しい母の日でした | トップページ | B-4ボックス額 »

コメント

もしかして、これは温度が変わると色が変わるバラでは?
息を吹きかけると白っぽく、寒くなると青くなるもののように思います…。

投稿: あの | 2011年5月13日 (金) 22時43分

あのさん
そうだったんですか?
全然気が付かなくて すぐレカンにしようとジュエルサンドに埋めてしまいました。
どんな色で出てくるでしょう?
もうしばらく埋めておきますね。
またご覧ください。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2011年5月14日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい母の日でした | トップページ | B-4ボックス額 »