« B-4ボックス額 | トップページ | バラの観賞に »

綺麗に乾きました

母の日に貰ったひまわりと 次の日に貰ったスカイブルーのバラ とっても綺麗に乾きました。

生乾きの時出すと失敗してしまうので 気長に待って・・・。

     P1080492_2517

どちらも生花そのままの色が出てますね~。

さぁ どんな作品にしましょうか?

色々構想を練って 早く額に入れないと無駄にするのもかわいそうですものね。

4月はじめから展示させていただいてたレカンフラワー作品展 本日片付けて参りました。

沢山の方たちに観ていただけたようで お店の方にも喜んで頂けました。

「また来年もぜひ飾って下さいね。」って言ってもらって 「お邪魔でなかったらまた飾らせてください。」ってお願いしてきました。

生徒の皆さんまた来年に向け素晴らしい作品作って下さいね~。

|
|

« B-4ボックス額 | トップページ | バラの観賞に »

コメント

先生今晩★★
昨日、電話させてもらった時に、言おうと思っていたのに、舞い上がってしまい、すっかりでした。
展示の片付けもお任せに成ってしまい、すみませんでした。ありがとうございました。
まだまだ、勉強中の作品なので、もっと沢山いろんな作品が作れると良いです。
次回も頑張ります(=゚ω゚)ノ よぉぉぉ~

投稿: mieyo.5820 | 2011年5月18日 (水) 00時15分

mieyo.5820さん こんにちは~♪
お天気が良すぎて暑いくらいですね。
しゅうちゃん もう汗だくでは?
洗濯物がカリカリに乾いてました。

作品片付けて来ましたからね。
次回までお預かりしといていいのかしら?
早く必要なら取りに来てくださいね。
では(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2011年5月18日 (水) 15時47分

先生こんばんわ★
いつも、こんな時間ですみません。
はい、大丈夫です。お邪魔で無ければ次回まで、
置かせて下さいませ…(*゚▽゚)ノ

午前中、外で遊んでいると汗汗(´ρ`)
私は日傘と段々暑くなって来ました。
今日はしゅう・・と花をゲットしてきました。
思うように出来るといいです。
内職が済んだら乾燥しますヾ(´ε`*)ゝ
それまで枯れないでね……

投稿: mieyo.5820 | 2011年5月18日 (水) 23時26分

mieyo.5820さん こんばんは~♪

今日は昨日より暑くて 日焼けを気にしながらバラ見てきました。
欲しくても見るだけでしたけどね。

作品はお預りしておきますね。

次回楽しみにしています。
では (@^^)/~~~

投稿: miyo | 2011年5月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-4ボックス額 | トップページ | バラの観賞に »