« ど根性スズランと アフターブーケ | トップページ | スカイブルーのバラ »

嬉しい母の日でした

連休最後は母の日です。 今年も嬉しいプレゼントが届きましたよ。

先ずは 前の花屋さんから「大阪の息子さん達からですよ。」って 色々な花を取り合わせた立派花束が届けられました。

毎年こんな立派なお花頂いていいのかしら? お花屋さん大サービスして下さってるんでしょうね。

     P1080473_258hahanohi

包装紙を外して花瓶に生けると 大きな花瓶に3つも。

P1080475_258 P1080477_258

ひまわりだけはすぐにレカンにするため ジュエルサンドに埋め もう一つは私の母におすそ分けしました。 

私は毎年 母にはおすそ分けで済ましています。"^_^"

午後からは長男家族がアレンジフラワーと みんなで食べようってケーキを持ってやってきました。

     P1080481_2

籠に入ったアレンジフラワーは そのままで楽しめるから楽ですね~。

そして花よりだんご、 美味しいケーキみんなで頂きました。

     P1080479_2

久しぶりに孫達の顔が見られた 嬉しい日でした。

また来年もこうして祝ってもらえるよう健康に気をつけ生活しますね。

みんなも元気で それぞれの生活頑張ってね。

ありがとう~。

|
|

« ど根性スズランと アフターブーケ | トップページ | スカイブルーのバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど根性スズランと アフターブーケ | トップページ | スカイブルーのバラ »