« スカイブルーのバラ | トップページ | 綺麗に乾きました »

B-4ボックス額

4日ぶりの晴天でした。 やはり気持ちいいですね~。

「おはよう~(*^。^*)」って元気な声、 久しぶりのしゅうちゃんとお母さんでした。

早いものでちょうど1年経ちます。

しゅうちゃんの成長の早さに驚きですが お母さんも頑張られて もうフロレゾン9回目でした。

B-4のボックス額ですから 随分大きく感じられたようで 最初心配なさってらっしゃいましたが 要所だけお話して 後はしゅうちゃんのお守りをしながらのレッスンでした。

構図は何もお手伝いすることなく すべてご自身で考えられましたが 素敵な作品になりましたね~。

     P1080489_2513okada

バラも大きすぎず 花の高さもちょうど良くて うまく入りましたね。

バックの和紙の色も よく合っているように思いますよ。

さぁ 次回はいよいよ最終回。

額の深さが8cmですから 大きなお花も十分入りますよ。 沢山の綺麗なお花ご用意してからお越し下さいね。

しゅうちゃんも待ってますからね。

|
|

« スカイブルーのバラ | トップページ | 綺麗に乾きました »

コメント

先生こんばんわ★
今日は朝4時40分に伊勢のグランドに集合して関西方面に試合で3時半に起きて送っていきました。
あれよあれよと時間が経って行って夕方…
時間が足りません(@Д@;

このように自分の作品を載せていただくと、本当に、勉強していて良かったヾ(´ε`*)ゝと感謝しております。
最初、額の本当に大きさにビックリw(゚o゚)w
でも、あるったけの花で、作成しました。
頂いた和紙も、gooでした。ありがとうございました。しゅぅ・・も慣れて、先生座って!!と遊びの相手をしていただき、あっという間の2時間…
帰りの車で、ふわぁぁぁぁ~ふわぁぁぁぁとアクビ(゚0゚)疲れたんだね☆

次回は最後?、沢山の花…イメージに合う花を探して乾燥して行きます。日にちは、月曜日に電話で連絡させてもらいますのでよろしくおねがいします。

投稿: mieyo.5820 | 2011年5月14日 (土) 23時22分

mieyo.5820さん
野球の遠征試合はお母さんも大変ですね。
でもお子さんのため頑張って下さいね。

しゅうちゃんはちょっと退屈だったんでしょうね。
親の付き合いはかわいそうかな?
でもあと1回と審査額 頑張りましょうね。
次回を楽しみにお待ちしています。

投稿: miyo | 2011年5月15日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイブルーのバラ | トップページ | 綺麗に乾きました »