« 楽しんで頂けたかしら? | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

お子さんの成長には目を見張ります

しゅうちゃん母子さんがレッスンにいらっしゃってから 早くも1年になります。

最初はお母さんのお膝が恋しくて 時々泣いては抱っこされてたしゅうちゃんも2歳半、最近は随分言葉も話せるようになって ひとり遊びが出来るようになりました。

今日もおとなしくブロックと積み木で遊んでくれてました。

で、お母さんのレッスンはフロレゾン8回目 “レカンドーム作品” です。

ちょっとシックな色のバラたちでしたが フィーリングがとてもきれいで 素敵な作品が出来ました。

     P1080408_2419okada_2

お家で少しワイヤリングしてきて下さったので 短時間で出来たし、

しゅうちゃんもお利口さんで良かったですね。

とても素晴らしい作品になったと思います。

前回のP-CAN作品載せるのを忘れていたようですからUPしておきますね。

     P1080252_2326okada

こちらもとっても素敵な作品ですよ。

今お花の季節 少しづつでもお花乾かして 次回の作品に備えてくださいね~。

|
|

« 楽しんで頂けたかしら? | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

コメント

先生、こんばんわ★
ねる前に、パソコンをのぞいて見ました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

早いです、先生の教室に通い始めて一年以上……
小さい子供もいるし、大丈夫かと思っていたし、
こんなに長く講座を続けられたのは初めてです。
まだまだ、一緒にお願いします(=゚ω゚)ノ 

今日は、最初から、することが沢山あるとおっしゃっていて、ちょっと不安でしたが、しゅう・・も結構遊んでいてくれて、先生と一緒に完成しました。
早速、家で箱から出して、見せびらかしました。食卓の上、下駄箱の上と、写真撮ったりと、忙しいレカンド-ムでした。やることが一杯でしたが、楽しかったです。
好きなことしていると、時間は早く経っていくんですね。

前回の作品も有り難うございます。
前回あれ??と思ってました。
UPしていただくのを楽しみにしていましたので、
図々しいかと思い、密かに心待ちしていました。
登場して、嬉しいです。

次回も花が沢山いるようですので、デザイン頑張って考えますねo(*^▽^*)o

投稿: mieyo.5820 | 2011年4月19日 (火) 23時22分

mieyo.5820さん おはようございます♪
素敵なドーム作品が出来て 良かったですね(*^。^*)
お友達にも自慢して 見てもらって下さいね。

しゅうちゃんが随分お利口さんになって 1年の早さを実感しています。
私たちはそれだけ年をとってるんですねぇ。(ー_ー)!!

前回の作品UPしわすれてました。ごめんなさいね。
でも気が付いてよかったです。

次回は どんなお花が出来てるかしら?
楽しみにお待ちしています。
 

投稿: miyo | 2011年4月20日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんで頂けたかしら? | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »