« お子さんの成長には目を見張ります | トップページ | 作品展のご案内が »

レカンフラワーレッスン日

昨日の事です。

すでにインストラクターの資格をお持ちのYさんが立体グラス作品(平置きタイプ)を作りにいらっしゃいました。

     P1080412_2422yamaguti

きれいに乾燥された黄色のバラを中心に白バラ シンピジュームなどで 素敵な作品が出来ました。  満足の作品でよかったですね。

その後 Yさんと一緒に 今作品を飾ってもらってるレストランに直行してランチ頂いてきました。 

自分たちの作品を見ながらエビフライ定食 美味しかったですよ~。

その時お店の方が  お部屋に飾ってあった大きな鉢植えを 「お客様からこれ預かってますよ」って 教えてくださいました。

これから咲くであろうアンスリュームでしょうか 立派な鉢植えが作品展のお祝いとして届けられていたんです。

嬉しかったですね。 ほんとに立派なお祝いをありがとうございました。

     P1080414_2420ozaki

枯らさないように 大切に育てさせていただきますね。

もうおひとりは 立体グラススタンドタイプの作品です。

     P1080418_2422izumi

この方はお花屋さんですから 花やリボンなど ふんだんに使って いつも豪華な作品を作られます。

今回も沢山のバラで埋め尽くされ素晴らしい作品が出来ましたね。

これは エステサロンに飾って頂いて販売もされるそうですよ。きっとほしい方が沢山いらっしゃると思います。 高額で買ってくださると良いですね。

|
|

« お子さんの成長には目を見張ります | トップページ | 作品展のご案内が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子さんの成長には目を見張ります | トップページ | 作品展のご案内が »