« 作品展のご案内が | トップページ | 星野富弘詩画展へ »

アフターブーケで押花やレカンフラワーに

桜はもう散ってしまったのに なかなか暖かくなりません。

今日は凄い風と共に 空も真っ暗になり 今にも降りそうだったものの、すぐ日差しが戻ってきたりと 落ち着かない日でした。

4月といえば ウエディングの季節です。

レストランウエディングを手がけてらっしゃるお店から 今年も アフターブーケを押花やレカンフラワーに・・・と注文頂いています。

↓ こちらは随分豪華なブーケですが レカンフラワーに。

今 ジュエルサンドで 眠っていますが きれいに乾燥するのを待つばかりです。

   P1080405_2418

↓ こちらは 二つとも押花にとご希望です。

P1080310_2 P1080426_2423

バラは乾燥が速いけれど組み立てがたいへん。

トルコキキョウはアイロンで半乾きにしてから押しますが こちらも組み立てが難しい。

どれも簡単には出来ませんが お二人の幸せを祈りながら 心を込めて作らせていただきます。

レストランのオーナーさん 私の作品をとても気に入ってくださって 披露宴が済むと我が家まで届けてくださるんですよ。

ほんとにありがたいことです。

皆さんのご期待に添えるよう頑張りますね。

|
|

« 作品展のご案内が | トップページ | 星野富弘詩画展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のご案内が | トップページ | 星野富弘詩画展へ »