« 今日からレカンフラワー展開催です | トップページ | 統一地方選挙と桜見物 »

マー君のお祝いだよ

昨日の事です。

高校入学式を終えたマー君 真新しい制服姿を見せに来てくれました。

すっごく嬉しそう!happy01 ずいぶん大きく見えますね~。立派な高校生です。 

お祝いに「今夜は一緒に食事に行こう!」って じいちゃん大張り切りです。

で、めったに行くことが出来ない『和田金』へ。 ナイショで予約してあったんですよ。

和田金ってあまりにも格式が高くて 行きにくいんですよね~。 

5~6人が出迎えてくださるので 一歩入るのも恥ずかしい感じで・・・

 (でも精肉店のほうは 細切れ肉 中肉 上肉と何でも簡単に買えるんだけど)

エレベーターを降りるとこんな感じ。

     P1080375_2_3   

お部屋の入り口です。

     P1080372_2_2

そして軸も桜で素敵です。

        P1080358_2

お料理はというと牛刺身 牛たたき

P1080368_2  P1080369_2

そして あみ焼きと すき焼きは おねえさんが付きっ切りで 焼いてくれます。

     P1080363_2

     P1080364_2_2

     P1080366_2_2

昔ながらの炭火焼きです。 両方ともやわらかいお肉でとっても美味しかった。

じいちゃんも 何とか元気になって 色々食べられて良かったね~。

最後の〆はアイスクリームで。

     P1080370_2_2

良かったね!マー君。

マー君のおかげで みんな大満足だったよ(*^。^*)

さぁ!これからは充実した高校生活が送れますように・・・祈ってるね。

|
|

« 今日からレカンフラワー展開催です | トップページ | 統一地方選挙と桜見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からレカンフラワー展開催です | トップページ | 統一地方選挙と桜見物 »