« 桜が咲き始めました(*^。^*) | トップページ | マー君のお祝いだよ »

今日からレカンフラワー展開催です

穏やかで暖かい日になりました。 桜もまもなく満開になりそうです。

この時期には毎年押花額を展示させてもらってるレストランがあります。

もう10年来のお付き合いでしょうか?

今年は押花に変わってレカンフラワーを飾らせて頂く事にしました。

P1080353_2

定休日の昨日 生徒さんと一緒に展示させて頂きましたが、こうして皆さんの作品を一同に集めて見ると素晴らしい作品がそろっていますね~。

見ていただくのはレストランのお客様ですから レカンフラワーには興味のない方もいらっしゃるとは思いますが きれいな作品を見ながらのお食事も悪くはないでしょうね。

お料理の出るまでの待ち時間に観ていただけたら嬉しいですね。

P1080344_2

ここはレストラン『西洋料理の岡』さんですが 月代わりで色々展示されています。

お近くの方がいらっしゃいましたらぜひランチやディナーと共にご覧下さいね。

5月16日までの予定で 定休日は火曜日です。

|
|

« 桜が咲き始めました(*^。^*) | トップページ | マー君のお祝いだよ »

コメント

店内が華やかになりますね~~

私ももし携わっていなくて、こうした場所で初めて目にふれたなら、感激でしょう~~。

きっと皆さんお喜びになられることでしょう。

投稿: りぼんのmama | 2011年4月 6日 (水) 13時59分

りぼんのmamaさん こんばんは~♪
何も飾らないと ちょっと殺風景な店内ですが 
こうして展示させて頂くと 華やかになります。

出窓になっているところが 何かの都合で開けられなくなったのでしょうか?
(きっとお隣が見下ろせるって事だと思います。)
反対側は明るい窓辺なんですよ。

沢山のお客様に観て頂くだけが目的の作品展です。

投稿: miyo | 2011年4月 6日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が咲き始めました(*^。^*) | トップページ | マー君のお祝いだよ »