« マー君のお祝いだよ | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »

統一地方選挙と桜見物

春本番の陽気でした。

統一地方選挙で知事選と県議選に行ってきました。

どなたが選ばれるでしょう?

みんなのために働いて下さる方が選ばれるといいんですがね。

帰り道 ちょっと遠回りして桜を見てきました。

昨日の雨で 少し散り始めていましたが まだまだ満開で とても綺麗でした。

P1080378_2

P1080380_2

P1080383_2

P1080391_2

P1080382_2

なんて静かで穏やかな眺めでしょう!

この地にいられることの幸せを思い、

被災地の方たちの一日も早い復興を願わずには居られませんでした。

|
|

« マー君のお祝いだよ | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »

コメント

こんばんは!

まーくんのお祝い、良かったですね(^^)

いよいよまーくんも新しい生活が始まり
きっと 今は希望でいっぱいでしょうね~
若いっていいですね。
まーくんが充実した高校生活を過ごされることを
祈ってます(^^)

桜の写真も見事です。
川にはなびらが浮かんでいるのも
なんともいえない風景ですね。。

日本人でよかった。ーーと毎年思います

miyoさんのところは今日は晴天だったようですが
滋賀はちょっと曇っていました
私たちも今日 彦根城のお堀周辺の桜を
見に行ってみました。
まだ満開ではありませんでしたがたくさんの
人でにぎわっていました。

写真を数枚アップしたのでアルバムを見てくださいね(^^)
http://www.zorg.com/pub/albuml?al=36821&c=iijriolnsr


miyoさんのブログにかいているように、今普通の
生活をしていることが どれだけ幸せなことかを
心に思いながら 毎日頑張りたいです。
東北にも桜が咲いて みなさんの気持ちが少しでも
安らいだらいいなと思います。

では

また伺いますね(^^)

投稿: みよ | 2011年4月11日 (月) 00時27分

みよちゃん おはようございます♪
気持ちのいい季節がやってきましたね。

彦根城のお堀周辺の桜見せて頂きました。
白鳥さんも気持ち良さそうですね~。
お舟に乗っての遊覧もしてみたいです。

将希の事ありがとうございます。
急に男らしくなって頼もしい限りです。
今日から高校生 夢はいっぱいのようですよ(*^。^*)
元気で頑張ってほしいです。

この平和な生活が被害地の方たちには 申し訳ないような気がします。
何もお手伝いできない歯がゆさを感じています。
機会あるごとに わずかの寄付でもして 応援したいですね。

みよちゃんは新学期で又忙しくなりますね。
生徒さんのため力を発揮してくださいね。
優しい先生なんでしょうね~。
頑張って下さいね。

では又(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2011年4月11日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マー君のお祝いだよ | トップページ | 6ブロックデザインの作品 »