« お彼岸の中日  | トップページ | 高校時代の同窓会 »

レカン作品展のこと

毎年桜の咲く頃、 そう!4月になると 押花作品展をさせていただいてるレストランがあります。

今年も早くから連絡いただいたので 押花に変わってレカンフラワーを置かせて貰うようお願いしました。

去年は『学び野の森のギャラリー』をお借りしましたが 今年は初心に帰って 『西洋料理の岡』さんというレストランに展示させていただきます。

こちらは壁面に展示させていただくだけで 体験会などは出来ませんが 5月の連休明けまでの長期間置かせてもらうことが出来 不特定多数の方に観ていただけます。

で、生徒の皆さんに頑張って作品作りしていただきました。

素晴らしい作品が沢山集まりましたよ。 これはほんの一部ですが。

    P1080263_2326

押花展を始めた頃(10年前頃)は凄い反響があって 小さな作品を買って下さる方が沢山ありましたが、 レカンフラワーはまだご存じない方も多いでしょう。 

皆さんどんな感想を持ってくださるか楽しみです。

4月6日~5月のゴールデンウイーク明けまでの約1ヶ月間の予定です。

美味しいお料理を頂きながら 美しいレカンフラワーをご覧いただけると嬉しいです。

|
|

« お彼岸の中日  | トップページ | 高校時代の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸の中日  | トップページ | 高校時代の同窓会 »