« ひなまつりと同じ日に初午大祭 | トップページ | 怖いですね~ »

マー君中学卒業おめでとう♪

日ざしはあるものの冷たい日でした。

午後から頑張ってプールへ。 

沢山の人がレッスン頑張っておられましたが 3,4コースはガラガラ ひとりでゆったり泳ぐ事が出来ました。

だんだん体力が無くなって 1kmはとても泳げません。それでも800mくらいは泳げたんじゃないでしょうか。

満足して帰ってきたら マー君とユミちゃんが来てました。

そういえば今日は中学卒業式だったね。

「マー君卒業おめでとう」というと 修了証書を嬉しそうに見せてくれました。

良かったね~無事卒業できて!!「うん」

その上「これも見て!」って出したのが成績表でした。

びっくりしましたね~sign03 『オール5』 そして『皆出席』です。

「すごいね~!よくがんばったね~happy01」 「うん」

保育所の送り迎えしてやってた頃は随分やんちゃだったのに、 素直ないい子になって・・・

婆バカなんですけどね、何だか胸が熱くなってウルウルしちゃいました。weep

孫はほんとにすぐ大きくなりますね~。

高校生になっても 遊びに来てくれるかしら?

そう!明後日は高校受験ね もうひと頑張りしなくちゃ!

成功祈ってるね(*^。^*)  又報告に来てね。

お祝い考えて待ってるね。

|
|

« ひなまつりと同じ日に初午大祭 | トップページ | 怖いですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつりと同じ日に初午大祭 | トップページ | 怖いですね~ »