« 怖いですね~ | トップページ | 少しだけ嬉しいお話を »

お見舞い申し上げます。

テレビを見るたび心が痛みます。

自然のなせる業に何も出来ないもどかしさ。

あの大津波で一瞬にして命をなくされた方、家をなくされた方 心よりお見舞い申し上げます。

今朝友達から「電力が足りないから節電してあげて」って連絡が入って「じゃあ出来るだけテレビも暖房も消すね」って 約束したけれど どれだけの足しになるのかしら?

個人の節電なんか何の役にも立たないような もっとやるべきことがあるんじゃない?と思ってたら、

今夜の菅総理のお話では明日から輪番制で停電があるそうだ。

不便には違いないけれどこんな時はみんなが協力して 乗り切るべきだと思う。

被害者の皆さん 頑張ってくださいな。

わたしの節電は東京電力には役立たずだったようですね。 中部電力とは周波数が違って何の役にもならなかったようです。 でも協力するつもりだけはあったんですよ。

心配していた千葉の親せきからは娘の所に避難してたって連絡がありました。

水もガスも来なくて大変だったけどやっと回復したから帰ってきたとの事、良かったです。

余震に気をつけながら ゆっくりあと片付けしてくださいね。

|
|

« 怖いですね~ | トップページ | 少しだけ嬉しいお話を »

コメント

miyoさん    お早うございます
今震度4の激しい揺れでとても怖いです。
テーブルの下に避難しましたまだまだ小刻みにゆれて船酔いのようです。
いつまで続くのでしょうね。
東北地方の方々を思うと心が痛みます。
頑張ってほしいですね。
節電節水で少しでも協力できたらと思います。

余震にお気をつけ下さい。

投稿: えつまま | 2011年3月14日 (月) 10時20分

えつままさん

まだ余震が続いているようで 大変ですね。
でも、えつままさん地方が大きな被害が無かったことは何よりでした。
まだ何が起こるかわかりません。十分お気をつけ下さいね。

miyo地方は今のところ安泰です。
ご安心ください。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2011年3月14日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いですね~ | トップページ | 少しだけ嬉しいお話を »