« 春の日ざしが嬉しくて | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

結城神社の梅

朝はどんより曇り空でしたが だんだんと日が差しはじめ 暖かくなってきました。

梅見物には最適のお日和ですね~。

遠くには行けないけれど せめて隣街の結城神社へと繰り出しました。

毎年一度は見に行きますが今回はどんな様子でしょう?

先ずは神社にお参りして みんなの健康をお願いしました。

P1080213_2

なかなか立派な建物です。

狛犬もとっても立派です。

P1080211_2 P1080210_2 

その後は梅園に入りましたが ここは枝垂れ梅が多くて まだちょっと早いようですね~。

P1080194_2

P1080199_2

P1080188_2

P1080154_2

P1080207_2

梅もきれいでしたが 椿 山茶花がとってもきれいでした。

P1080171_2

P1080172_2

P1080177_2

P1080191_2

やはりお花はいいですね~(*^。^*)

いつまでも見ていたかったけど 今日はこの辺で・・・。

|
|

« 春の日ざしが嬉しくて | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日ざしが嬉しくて | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »