« 立体グラス平置きタイプ | トップページ | 雪降り »

思いがけないことが・・

昨日の事です。

プールの更衣室から出て フロントで帰りのチェックしようとしていたら 救急車が目に入り ストレッチャーで 運び出される人がいました。

エッ?なに?

ふと見るとさっきまで一緒に泳いでいた Uさんの姿です・・・・。

スタッフや 支配人さんが名前を調べたりあたふたしていらっしゃるのに 奥さんの姿がありません。

わたし思わず 「奥さんは?? 一緒に来てらっしゃったんだから呼んであげて。」って叫んでいました。

慌ててスタッフが奥さんを呼びに行かれましたが Uさんトイレで倒れてらっしゃったようで 奥さん何も気が付かず泳がれていたようです。

プールでは普通にレッスンも行われていましたから こんなことが起こってるとは誰も知らなかったようです。

奥さん どんなに驚かれたでしょう?! 晴天の霹靂ですもの。

わたし もうどうしたらいいか分らず そ~っとその場を去って帰ってきました。

でも ず~~と気になって 今も気になって・・・・

今日はプールへ行く気も起こらずブログ書いてます。

どうぞ 大したことにはならないで・・・ 

又元気なお顔見せてくださいね。祈るばかりです。

|
|

« 立体グラス平置きタイプ | トップページ | 雪降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体グラス平置きタイプ | トップページ | 雪降り »