« タイルサイズ ボックス額 | トップページ | 結城神社の梅 »

春の日ざしが嬉しくて

春の日ざしがいっぱいの暖かい日になりました。

買い物ついでにベルファーム(農業公園)に行ったけど まだ花はありません。

ただ農家市場は新鮮野菜や 切花 鉢植えなど 所狭しと並んでいました。

大根 人参 かぶら ねぎ 玉子 などなど沢山ゲット。

生魚だけは無いなぁと思っていたらなんと来月からは 新鮮な海の幸も並ぶそうです。

  『農家市場に地魚コーナーがOPEN』 のチラシ頂きました。

便利になりますね~。 スーパーより安くて新鮮ですもの。

ちょっと遠いけど これからの季節ドライブがてら良いですね~。

又来ようっと。

折角ここまで来たのに このまま帰るのはちょっと寂しいね。

お昼食べて行こうよ。というわけで 又”かに久”さんまでドライブ。

ささやかなランチだけど嬉しいね~。

     P1080145_2220

生のカニ ゆでがに カニ味噌のお寿司と 茶碗蒸し それぞれ美味しかった。

又連れてきてね、お父さん。lovely

|
|

« タイルサイズ ボックス額 | トップページ | 結城神社の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイルサイズ ボックス額 | トップページ | 結城神社の梅 »