« ほんとの春が来たようです。 | トップページ | 思いがけないことが・・ »

立体グラス平置きタイプ

1月末に提出していた○村さんの フロレゾンコース審査額が帰って来ました。

今回はずいぶん早く帰ってきましたね。

審査結果はもちろん満点合格 良かったわね。(*^。^*)

登録料を納めると 晴れてレカンフラワーインストラクターですよ。

綺麗なレカンフラワーを皆さんに広めてくださいね~。

その○村さん 今日は “立体グラス平置きタイプ(大)” を作られました。

真っ白のバラ ラナンキュラス レースフラワー ププレニュームなどを使って 清楚な感じの作品が出来ましたね。

とっても素敵ですよ。 テーブルの上に置いてても邪魔にならないで 飾っていただけますね

P1080124_225takemura

次回は スタンドタイプを作っていただきますね。

どんなお花を用意されるでしょう? 次回が楽しみです。

 

|
|

« ほんとの春が来たようです。 | トップページ | 思いがけないことが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとの春が来たようです。 | トップページ | 思いがけないことが・・ »