« また銀世界! | トップページ | 春の日ざしが嬉しくて »

タイルサイズ ボックス額

雪が解けるのは早かったですね。

翌朝 道路の凍結を心配しましたが やはりこの地方は温度が高いのでしょうね。凍らないでびしょびしょです。

心配したレッスン日でしたが しゅうちゃんとお母さん時間通りにいらっしゃいました。

しゅうちゃん すぐ積み木やブロックで遊んでくれます。

2才半 一番可愛い時期ですね。 「ちぇんちぇいつみきして~」って頼まれて ついついお母さんのレッスンは後回しで遊んでしまいます。

写真も大好きで「撮って撮って」って頼まれて ハイポーズ。かわいいねぇ~(*^。^*)

     P1080138_3

お母さんの作品は・・・タイルサイズのボックス額

     P1080140_2215okada

可愛いのが出来ましたね~。

黄花処理されたスイセンがとてもきれいです。

コーヒーカップも 上手くできましたね~。

しゅうちゃんお守りしながらだから きちんと説明しきれないような気がしますが、わからない事は何度も聞いて下さいね。

次回も頑張りましょうね。

|
|

« また銀世界! | トップページ | 春の日ざしが嬉しくて »

コメント

先生こんにちわ☆
今日は、松阪商業で野球の試合があり炊き出しの豚汁をいただいて一旦、お昼寝に戻って来ました。
しゅう・・登場☆(*゚▽゚)ノ…いつもありがとうございます。
今回の作品は、プレゼントですが、薄紫の和紙を貼って用意しました。
先日からサンドの中にいた、スプレー菊は、一度とりだしたら、やっぱり花びらがポロポロ…
ポンドでくっつけてナチュラルコートをして、乾かしてまたサンドに入れました。昨日取り出しましたら
パリっと上手く乾いていました。
菊は難しいです┐(´-`)┌
次回楽しみにしています

投稿: mieyo.5820 | 2011年2月20日 (日) 14時14分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
お兄ちゃんの野球の応援楽しそう(*^。^*)
豚汁であったまったでしょうね。

可愛いしゅうちゃんUPしちゃいました。

菊の乾燥は難しいでしょう?!
ガーベラでレッスンしたように 
先ずウオーターボンドでくっつけるのがいいかも知れませんね。
そして長~くサンドで眠らせてくださいね。
次回見せて頂くのが楽しみです。
では(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2011年2月20日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また銀世界! | トップページ | 春の日ざしが嬉しくて »