« 「脊柱管狭窄症」でした | トップページ | 立体グラス平置きタイプ »

ほんとの春が来たようです。

立春です。暦どおりの暖かい日になりました。

庭の花たち 乾燥してカラカラです。 

慌ててお水をやっても手遅れのものがかなりありますね~。

寒い間ほったらかしだったから 無理もありません。happy02

でも梅だけは もうすぐ咲きそうですね。

昨夜の事 

「マーやけど 私立高校合格したよ」っとの嬉しいTELがありました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

「良かったね~(*^。^*) よく頑張ったね~」 と言っても、 ただ

「うん」と答えただけ。。。 男の子はこの程度の反応しか示さないものですけどね。

でも、これはスベリ止め。 

まだ3月には ほんとに行きたい公立高校の受験があるんだよね。

15の春を迎えるには まだまだ頑張らないとね。

だから 「もうちょっと頑張んななっ」と言うしかありませんでした。

希望の学校へ行けるといいね。

婆はこっそり応援してるからね。 がんば!!

|
|

« 「脊柱管狭窄症」でした | トップページ | 立体グラス平置きタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「脊柱管狭窄症」でした | トップページ | 立体グラス平置きタイプ »