« 雪降り | トップページ | また銀世界! »

立体グラス スタンドタイプ

お天気は良かったものの よく冷えました。

最高気温6度で真冬の寒さに逆戻りでした。 

こんな日は 暖かい部屋でお花を触ってるのが最高です(*^。^*)

先日 玄関に飾っていた立体グラス額を見たお客様が「同じようなのを作ってほしい」と注文してくださいました。

うれしい! やっぱり目に付いたんですね~。

まったく同じものは出来ないけれど 作らせて貰うことにしました。

で、朝から乾燥したお花を探して あ~でもない こ~でもないと迷いながらも出来たのがこれ。

ピンクの大輪のバラ エンジのミニバラ やさしいスイトピー シックなシンピジューム そしてフランネルフラワー などでとってもやさしい感じのグラス額が出来ました。

     P1080131_2213

玄関に飾ってる これ↓とはちょっと違うんだけど・・・

     P1080133_2213

イメージが違うって言われるかしら?

もし こちらが良いとおっしゃったら?

どちらでも良いわ お好きなほうを選んでいただきましょう。 

しばらくぶりの作品作り とっても楽しいひと時でした。

お花から気を頂いて 元気が出ましたよ。

|
|

« 雪降り | トップページ | また銀世界! »

コメント

miyoさんこんばんは!ご無沙汰していました~♪

お孫さんも受験まっただ中の様子。
まずは私立の合格おめでとうございました(^^)

いよいよ本番の公立まで一カ月を切りました。。。

ほんとに毎日ドキドキしながら過ごしています。
泣いても笑っても一カ月しかないけれど
やはり 悔いのないようにみんなには頑張って
ほしいものです。

お孫さんの入試が成功することを祈ってます!

miyoさんのブログをまとめて読ませてもらいました。
MRI検査の件など、心配しています。
無理のないように自転車なども乗ってください(^^)

今日のブログのお花の平置きの額ですが。。。

miyoさんはどちらがお好きですか?
両方miyoさんの作品ですが 
私は上が好きです。白い三つの花がとても
アクセントになっていてかわいらしいです。

お客さんはどちらを選ばれるでしょうね~~~(^^)楽しみですね!

miyoさんは色々趣味や仕事を持っておられるので
雪の降る冬でも 暇することはなさそうです。
とてもいいことですよね
注文が入るのもいいです~~

また素敵なレカンを見せてください(^^)

では。。

私もあと一カ月 気を抜かずに頑張ります!
miyoさんのお孫さんのことも 応援しています!
ガンバレー!

投稿: みよ | 2011年2月13日 (日) 23時38分

みよちゃん こんにちは~♪
お久しぶりでしたね。
きっと一番お忙しい時期だと思っていました。
塾の先生も気が気ではありませんね。
みんなの合格祈るのみですね。
あと1ヶ月 風邪引かないよう子供たちのため頑張ってくださいね。

うちのマ~くんも頑張ってるようですよ。
嬉しい合格の報告出来るといいのですが・・・。
みよちゃんからの応援メッセージ伝えておきますね。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2011年2月14日 (月) 12時47分

先生、こんにちわ☆
またまた雪が降り出しました。先日の雪はすごかったですね。その日は、お兄ちゃんの野球の試合とその試合のお茶当番で一日居る予定でした。が、余りに雪が降るので、しゅう・・も居るし帰っていいよと言ってもらい、帰って来ました。グランドは真っ白で滅多にない景色に父兄の方が写真に収めていました。
しゅう・・には、小さい雪だるまを作ってもらいました。手は真っ赤でべたべたになってしまいました。
今日はしゅう・・を寝かしていて気がつかず、近所のおばちゃんが「雪降ってきたよ、洗濯物ぬれるよ」
と教えてもらってビックリ…どうりで朝から冷え込んでいました。明日は教室です。楽しみにしています。
雪が降っても行きますので、よろしくお願いします。

投稿: mieyo.5820 | 2011年2月14日 (月) 15時17分

mieyo.5820さん こんばんは~♪
今日も大雪でしたね。
しゅうちゃんは大喜びだったでしょう(*^。^*)
わたしは 冬篭りしてましたよ。(~_~;)

明日のレッスン大丈夫かしら?
道も随分積もってるようだから スリップなど危険ですよ。
不安だったらお休みしてくださいね。
変更しても大丈夫ですから。

投稿: miyo | 2011年2月14日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降り | トップページ | また銀世界! »