« レカンフラワー教室と うれしい買い物 | トップページ | MRI検査に行ってきました。 »

フロレゾン審査額提出

昨年の作品展のあと入会してくださった○村さん 早いですね~ もうフロレゾンコースすべて修了され 審査額提出となりました。

勉強されたことの復習ということになりますが カリキュラムだけでは 思い出せないこともありますよね。

少しだけお手伝いさせていただいて 素敵な作品が出来ました。

今 額をUPすることは出来ませんが レッスン日記には今まで作られた作品が貼られています。

     P1080096_2123takemura

色々な種類のお花がいつも綺麗に乾燥されていて 素敵な作品の数々が出来ましたね。

審査額はきっと合格間違いなしですよ。

楽しみに待ちましょうね。

|
|

« レカンフラワー教室と うれしい買い物 | トップページ | MRI検査に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー教室と うれしい買い物 | トップページ | MRI検査に行ってきました。 »