« レカンフラワー 初レッスン | トップページ | レカンフラワー教室と うれしい買い物 »

寒い一日でしたね~。

昨夜の風はすごかったですね。 まるで家ごと飛んで行きそうで怖くて眠れませんでした。

そして今朝の寒かった事、マイナス3度だったそうです。

幸い雪は無くて・・・でも日中も寒い一日でした。最高気温は2度だったそうですよ。

毎日が日曜日の我が家は こんな日は冬篭りしてればいいのですが 交通機関も乱れたそうで 共通1次の受験生は大変だったでしょうね。 

そういえば マー君の高校受験は今月末からですね。

暖かくして風邪引かないよう気をつけて 受験に備えてね。

ばぁは何にも出来ないけど 少しでも暖かい日になって 力が発揮できるよう 祈ってるね。

今夜も寒そう。 早くお休みなさいね。  

|
|

« レカンフラワー 初レッスン | トップページ | レカンフラワー教室と うれしい買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー 初レッスン | トップページ | レカンフラワー教室と うれしい買い物 »