« 寒い一日でしたね~。 | トップページ | フロレゾン審査額提出 »

レカンフラワー教室と うれしい買い物

陽射しはあるものの 寒い朝です。

まだ9時前でしたがピンポ~ンと・・・ お客様かしら?

「は~い、 あらっ?!」 レカンフラワーの生徒さんでした。

早いですね~。 自転車で30分 寒くて大変だったでしょうに・・・・。

既にブルジョンコース修了され 今は月に1回の趣味の生徒さんです。

前回注文されてた A4サイズのP-CAN 作って頂きました。

     P1080084_2118saitou_2 

押花からの生徒さんですから随分長いお付き合いですね。 

午後からのパートの時間を気にしながらでしたが素敵な作品が出来ました。 

クレマチスとスイセンがとても綺麗! 

とても満足して帰って行かれました。 良かったですね。

生徒さんが帰られた後、ランチでも行こうか?と、近くの回転寿司ヘ。

いつも賑わってますね。 手軽で美味しいですもの(*^。^*)

あれこれ沢山頂いたのに お安いですね~。 ありがたいです。

そのあとは お買い物、 2~3日分の食料を調達して 駐車場へ戻る途中、 バッグや 冬物衣料の特設会場がありました。

見るとも無く・・・ でもちょっと目に付いた物がありました。

良い感じのトートバッグです。 ダチョウの本皮のようで とても軽量です。

P1080090_2118 P1080091_2118

何度も手にとって見ていると「どうですか40%引きですよ」 そして「今日が最終日だから半額にしておきますよ」って。

定価97000円 半額でも48500円 でも持ち合わせないし・・・カードで買っちゃおうかな? って迷ってると 主人が「持ってるから買えば」って言ってくれて。

「買ってくれるのぅ? うれしい~~happy01 heart01

さらに「キャッシュだから45000円でいいですよ。ご主人のベルトもサービスしときます。」って。 「ありがとう (^^♪」

とても得した気分。。。(*^。^*)

4~5年前にデパートが無くなってからは こんな買い物する機会が無かったから ほんとに嬉しかった。

実はお財布もほしかったんだけど・・・・。 これ以上は言えなかったわ。wink

|
|

« 寒い一日でしたね~。 | トップページ | フロレゾン審査額提出 »

コメント

クレマチスとっても綺麗な花ですね。この時期までどうやって花を置いておけるのですか?

miyoさん、とっても素敵なダチョウ皮のバッグをご主人に買ってもらってとってもうれしそう、良かったですね(^^)この素敵なバッグを持って、ご主人とお出かけしてくださいね~

投稿: まるちゃん | 2011年1月18日 (火) 18時51分

まるちゃん おはようございます♪
今朝も寒いですね。

時期はずれのクレマチスですが これは乾燥させたあと『保管ボックス』に入れてるんですよ。
乾燥剤が入ってるので 長く保たれます。

バッグね、最近小さなショルダーでは不便になってきて大き目がほしかったの。
思いがけなく買ってもらえて でも一番のお出かけは病院になりそうよ。bearing

投稿: miyo | 2011年1月19日 (水) 08時57分

女性はやはりお買い物で気分がUPしますよね~
オーストリッチの使いやすそうなバッグですね~
私も中身の整理整頓出来るバッグを欲しいです。
ご主人さまから買って頂くと嬉しさがUPしますよね~
私も嬉しくなっちゃいました!

投稿: りぼんのmama | 2011年1月20日 (木) 00時36分

miyoさん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

素敵なご主人様からのプレゼント嬉しかったでしょうね~
私も最近は娘の転勤先に遊びに行ったときには洋服なども買ったのですが最近はあまり遊びに行くこともないのでプールに通う洋服などは買っていますよ。

やはり良いものはいいからね。
清楚なmiyoさん絶対あいますよ。

投稿: イルカ | 2011年1月20日 (木) 07時05分

リボンのmamaさん おはようございます♪

大した買い物ではないけれど 新しいバッグやっぱり嬉しいものです。
ブランドものじゃないけど 使いやすいのがいいですね。
早くお出かけで使いたいです。

投稿: miyo | 2011年1月20日 (木) 10時06分

イルカさん おはようございます♪

主人ねぇ、いやな顔すると思ってたから意外でした。
イルカさんは 娘さんいらっしゃるから 買い物も色々相談できて良いですね。

旅行楽しみですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: miyo | 2011年1月20日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い一日でしたね~。 | トップページ | フロレゾン審査額提出 »